携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
2011年03月11日(Fri)
【それでもあたしは歩いた】

それが強さだった


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ちょっとやらかした感が否めないんだけど

今日は妙に元気で、なんだかスッキリしています。

薬のおかげかな?



今日は思い立って宮崎に行ってきました。

今回はひとりで。

道中この間買った犬夜叉の曲とか入れた奴
(君がいない未来、遠い道の先でとalanとAAAのやつ)を聞きつつ…

メジャーもたまにはええなとか思いつつ
君がいない未来めっちゃええ曲やんとか思いつつ
あれ、alanのカップリング曲聴いたことあるぞとか思いつつ
AAA意味分からんとか思いつつ←

行ってきました。


私の都合で振り回しちゃいかんとひとりで行ったけど

後になって考えてみたらその行動自体がはた迷惑な行為で

結局は自分勝手な行動を人のせいにしただけでした


…アホだな俺。

なんか考えれば考えるほど自己嫌悪に陥って、もやもやしてきたのでカラオケに飛び込みまして

三時間歌ってきました
だいたい40曲くらいかな。

一人なのでいつもの曲とか歌えるかわかんない奴とか、好きだけど高さがあわなくて歌えない奴とか

とにかく声がひっくり返ろうが、間違えようが、音はずそうが、分かんなかろうが、息が続かなかろうが、んなもん知るかとばかりに叫んで(歌って)来ました。

意外と初挑戦の君がいない未来歌いやすかった

アレ、DAIって歌えないから苦手だったのにオカシイナ(°∇°)?


声張り上げすぎて何度かせき込んだり吐き気を催したり(をい)したけど

なんか妙にスッキリしたかな。

でもカロリー大して消費してない…平均5.5くらい?何故…


それはともかく、

軽率な行動をとってごめんなさい。

それから

人のせいにしてごめんなさい



[追記を読む]
01:48
コメント(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ