携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
☆とこっくまの ひとりゴト にっき☆
2010年04月11日(Sun)
【大丈夫かなぁ…?】

私がバイトしてるお店に他の店舗から移動してきた男の子がやってきたぁ奠


私よりも若いんだけど…今日、その子(Oくん)が仕事に来なかったぁ・・


店長達がケータイに電話かけたりトに電話かけたりしてるんだけど…連絡つかず…ネ


トは親が電話に出てくれたみたいなんだけど…ここで新事実、発見ゥ


ケータイをトに置いて昨日から帰ってきてないんだってッLャ


そんなの知らず…私も電話かけてみたりしちゃったよぉォ


そして…昨日までOくんとメールしてた私捧ォ
私のことを遊びに誘ってくれた内容だったけどパソコン講習あったから断っちゃったんだぁ…、


いま思うと一緒に遊んであげてたら居なくなることなんて、なかったのかなぁ…モって思ったり…。


なんか聞いた話によると…移動して来て慣れなくて病んでたんだってLャ
そして、大好きな彼女にフラれたばかりみたいで余計に辛かったみたい・・


どこに行ったのかも分からないままで…うちのバイト先では大騒ぎになってる…


とりあえず…無事で居てくれることを祈ってます☆〃


明日ってか…今日のバイト先で新しい情報が入ってくるかなぁ…捧ャ




00:32
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ