携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2010年02月09日(Tue)
【No Title】
No Title


(´nn')亀タイム!

僕、今日から春休み突入!テストの出来きっと悪いだろうけど(いつもか!)単位だけはいただきたいものだ。さて!起きたらラブユアお迎えに行こう!Dモ我慢できんくて見ちゃった(笑)Dモ俄然推してたけどやぱラブユアも好き!CWも好き!!今日のHEY!HEY!HEY!もすんごいかっこよかった\(^O^)/
 n T t 
  u k  
  a  
この並び、個人的にツボかも!テラカコヨス!!うたばんもMステも期待していいよね(*^_^*)尺めっちゃ短かったが満足!亀クンなんかビズよかったし(´ω')明日(今日か!)は引きこもります!2月、色々忙しい予感。おやすみ

02:23
コメント(0)
[(*´∀')φ]





w友達に教えるw

[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ