携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
WelcomeTimaBroG
2009年12月4日(金)
【らき☆すた】
こんにちは

らきすたヲタになった『ちま』です

もってけ!セーラー服の歌詞をUPしますvv

あ、好きなキャラは泉こなたですっ(笑)

可愛いです、はい☆

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!

らっぴんぐが制服・・・だぁぁ不利ってこたない ぷ。

がんばっちゃ☆やっちゃっちゃ

そんときゃーっち&Release ぎョッ

汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin darlin FREEZE!!


なんかダるー なんかデるー

あいしテるー あれ一個が違ってるんるー

なやみン坊ー 高鉄棒ー

おいしん棒ー いーかげんにシナサイ


飛んでったアイツの火照るカラダって

所謂ふつーのおにゃのコ

驚いたあたしだけ? 豚骨ハリガネおかわりだだだ


BON-BON おーえん団

Lets get! チェリーパイ

RAN-RAN かんげー会

Look up! せんせーしょん

はい!存在感・・・小惑星

ぶつかって溶けましたぼーぜん

大いに歌ってシレンジャー


もっていけ!

最後に笑っちゃうのはあたしのはず

セーラーふくだからです←結論

月曜日なのに!

機嫌悪いのどうするよ?

夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv

接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やん☆

がんばって はりきって My Darlin darlin PLEASE!!




もりあガりー もりさガりー

恋したりー まだ内緒にしといて倫理ー

あまえん坊ー 用心棒ー

つうしん簿ー ちょーしこいてギョクサイ


踏んでったアイツに小指イタイって

大袈裟ちらーり黒二−ハイ

絶対じゃん領域じゃん? 生足ツルピカおねだりだだだ


MON-MON もーそう伝

Lets go! パル神殿

YAI-YAI そーらん節

Whats up? てんぷてーしょん

おい! 喪失感\\アルバイト

さがしたら見つかってとーぜん

人生まるっとケネンナーシ


やってみな!

新規に頼っちゃうのはあたしの挑戦

セーラーふく着替えても=あたし

週末はどうよ?

チラみせなんてありきたり!

制服は簡単よ=ラクチン


風速3メートル 抱きついてがまんだ ぎゅ☆

胸どっきん 腰ずっきん Im Sugar sugar SWEET!!


サビ

BON-BON MON-MON Day

Lets get! Uh Uh Ah!

RAN-RAN chop chop kick

Look up! Fu Fu Ho!

HI! Education!! Love is ABC

うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ

はれってほれってひれんらー


もっていけ!

最後に狙っちゃうのはあたしのはず

セーラーふくだからです←結論

月曜日なのに!

機嫌悪いのどうするよ?

夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv


やっぱりね

最後に笑っちゃうのはあたしのはず

セーラーふくだからです←結論


曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? わお!

らっぴんぐが制服・・・よぉし不利ってこたない ぽ。

がんばっちゃ☆やっちゃっちゃ

あんときゃーっぷ&ジャージで ハッ

汗々で透けたら Darlin darlin AMUSE!!
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ