携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
みー日記(^O^)
2008年06月06日(Fri)
【(*´д`*)ニート★】

に、近い状態だ‥最近モ
仕事入らないから毎日毎日
グータラして過ごしてる
こんなのやーだー(*_*)
働きたいし疲れたい><ァ

なおちゃん必死に頑張ってるのに
自分なーんも頑張ってないよー
仕事入らないのは困るよーっメァ
とりあえずレジでもやろっかな
仕事入るの待ってるよりは
確実に稼げるしね(*´д`*)

は〜あ
プー太郎だよ(*´・ω・`*)
ほんっとやだニート1番嫌い
んも〜そろそろ働きたいよメ
はーたーらーきーたーいー咬ァ

いやあ〜もうダメ人間ですわモ



今朝も夜中ずっと起きてて
愛しのなおちゃんからr
ほんっと切るのイヤだメァ
まじ苦痛ですよ(*´△`*)

だぁーにお昼ごはん作って
友達と電話してやっと寝た
また夜7時過ぎまで爆睡ムャ

みーちゃんに誘われたのに
寝ててw気づかなかった
ゆっちゃんのも‥(´;△;`)

しかも今日はめずらしく
夜なおちゃんとシ(´ω`)
電話もできたし幸せ



てかねてかね〜F♪
テイクオフにゆっちゃんくる☆
私が働いてる事務所〜(・∀・)

ちひろもゆっちゃんも一緒ヒ!
みんな呼んでよかった〜
仕事が楽しみになりますな!



明日まま残業だから
夕方に妹迎え行く(・∀・)
ちょー嬉しい楽しみ!!!
久々の保育園だよ(早ヘ)
ちっちゃい子と遊べるヒ☆
少し遊んでから帰ろうム

んで夜は親戚のおじさんに
買い物連れてってもらう★
服買ってくれんだって〜
べつにいらないけど(´p`)



中学の友達に会いたいなー
ちゅにと稲本と高橋といくと
理沙と頼穂と美月ちゃん〜
稲本は彼氏できるのかなム笑
興味なさそうだな〜(´_ゝ`)
高橋とちゅにはきわどいァ



みゆう みゆき みさき みく
このどれかがよかった(*_*)
みかってイヤだ〜



さあ今日は何時に眠れるかな★

[追記を読む]
23:08
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ