携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
詩蜑フ詞
2009年03月18日(Wed)
【しねばいいのに】
しねばいいのに
しねばいいのに
しんでしまえばいいのに
しねばいいのに
しねばいいのに
何処か遠いところで
しねばいいのに

布団入ってウトウトしたら
携帯着信 迷惑メール
あくびしたら狙ったかの様に
口の中へ飛んで来る虫
欠かさず撮ってた深夜番組
野球延長で録画失敗
コーンポタージュの缶に残った
全然取れない最後一粒

何処か遠くの僕の知らない場所で
いつの間にやら僕の知らない間に

しねばいいのに
しねばいいのに
みんなしんじゃえばいいのに
しねばいいのに
しねばいいのに
何処かとおいところで
しねばいいのに
しねばいいのに
しんでしまえばいいのに
しねばいいのに
しねばいいのに
あの虹の向こうで
しねばいいのに

振り向きざまに椅子にぶつけて
無駄に痺れる肘の内側
シャーペン貸したら付属消しゴム
使って返してくるアイツ
有休取って部屋で寝てたら
隣の部屋から工事の音
明日締切だと思ってたら
今日が締切だった時の自分

何処か遠くの僕の知らない世界で
いつの間にやら僕の知らない時代に

しねばいいのに
しねばいいのに
みんなしんじゃえばいいのに
しねばいいのに
しねばいいのに
何処かとおいところで
しねばいいのに
しねばいいのに
しんでしまえばいいのに
しねばいいのに
しねばいいのに
青空の向こうで
しねばいいのに

しねばいいのに
しねばいいのに
みんなしんじゃえばいいのに
しねばいいのに
しねばいいのに
何処かとおいところで
しねばいいのに
しねばいいのに
しんでしまえばいいのに
しねばいいのに
しねばいいのに
あの虹の向こうで
しねばいいのに


00:24
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ