携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
A s i f..

2008年09月22日(Mon)
【I'm home.】


この週末は
実家帰ってましたF


まぁ母校の文化祭
元カレのLIVEとか
見てきたわけですヌ




帰った当日は
両親と兄貴カップルと
お寿司食べて(´・ω・`)

いろいろな方から
誕生日プレゼントを
もらいました





2日目は文化祭
この日だけで3人の
元カレと遭遇(笑)

友達と会ったり
先生に挨拶したり
後輩と戯れたりF沛ホ

で、LIVE見て帰った

なんか男っぽく
なってたねーやっぱム


元カレにも友達にも
大人っぽくなったって
言われたんだけど
よくわかんないや(笑)

JKの面影ないのは
当たり前でしょーよヌ


それから手相見てもらって
帰宅(´・ω・`)

当たって気持ち悪かった捧ォ




でー昨日はお墓参り
そのあと親戚宅
もう1歳になるとか(゚д゚+)
しかもお腹のべびたん
6ヶ月とかねー(・∀・;)
35人目だあね(笑)

お好み焼きPARTYして
遊んでからお買い物

全然欲しい物なかったけど
パパママにプレゼント
買ってあげてきた
4ヶ月遅れとちょっと早い
HAPPY BIRTHDAYだねF

いつまでも仲良ーく
してください\(^O^)/




そのあとバイバイしたら
すぐホームシック(笑)

電車でもやばかったし
帰り道ンに電話して
バイト前だーって
すぐに切っちゃったから
普通に泣いちゃった(笑)

mailしとけって言われたのに
しばらく無理だったから(笑)



なんだかんだ落ち着いて
泣きながら寝てたら
ちょーでかい雷で起きた」

ほぼ半泣き状態で
気がついたら朝ー沛ホ



また今日から頑張ろ\(^O^)/

09:48
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ