携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2016年10月18日(Tue)
【#21「ヴォイス」】
#21「ヴォイス」

↑リリース:2001年10月17日🎵


本日は7枚目に発売されたシングル
「ヴォイス」について書きたいと思います☝″

-収録曲-
@ヴォイス
作詞:新藤晴一/作曲:本間昭光

アップテンポな楽曲が多い中
シングルとしては初めての
本格的なバラードです

ポルノと言えばアップテンポですが
バラードだとイメージが違うけど
素敵な楽曲である事には変わりない

晴一さんの歌詞と
本間さんのメロディーが
更に曲を素敵にさせました

また岡野さんの歌声も
切ない感じになっていて
聞いていると胸がギュッとなる

歌詞の内容は
いつかどこかで…めぐり逢う
大切な恋人を探し求めている

運命の人は身近に居ないのだろか❔
それとも…あまりにも近くに居て
気付かないだけなのだろうか

それに気付く人は
やはり運命の赤い糸が見えるんですかね⁉

誰にでも…そんな素敵な
出逢いはあるんでしょうか😅

今の所は私にはナイです💧
ただ気付いてないだけなのか(苦笑)
イヤ!まだ現れていないだけだ(-""-;)

でも私には岡野さんが居るので別にいいや👋
↑それが言いたかっただけ(苦笑)


ASwing
作詞・作曲:岡野昭仁

ご本人が作られた曲なのに
ライブで忘れていた楽曲だそうです😅

あまり歌わない曲なら
忘れてしまっても仕方ないかも(苦笑)

歌詞の内容は
一緒に暮らして居た彼女が
突然…彼の元から消えてしまう💦

彼女が残して行った
赤いサンダルが余計に悲しさを
物語っております

別れも告げる事なく
消えてしまったんでしょうか⁉
やはり突然…居なくなるには
何かしらの理由があるのだろうな😖

まさか岡野さんの実話なのだろうか
真相はどうなんでしょうかね

カラオケではキーが低すぎて
歌うのに苦労しています


Bライオン(LIVE!)
作詞:ハルイチ/作曲:シラタマ

#12「ロマンチスト・エゴイスト」@を参照して下さい☝″

ライブでの音源をそのまま
CDとして収録してしまいました
結構あるんですよね

ライブに行けなかったファンには
たまらないですね

ここ最近…発売したCDには
こんなサプライズはないです💧


このシングルについては
いつもより説明が少ないかも😓
申し訳ありません( ノД`)…




21:06:17
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ